杜のマドンナ

120215madona-baketto杜のマドンナさんは、宮町にお店を設けた時に宮町商店街振興組合に入会頂きました。(感謝)
ここお宮町が、さらに元気なるのは、いいことだから催事などにも積極的に参加したいと温かいお言葉を頂戴していました。
そのお言葉に甘えて昨年の宮町秋まつりでは、入会したばかりと言うのに参加頂きました。

そして 今度は、東六小の校庭で行われる桜と音楽を愛でる会で調理パンの販売で参加頂く事になりました。
その打ち合わせもあって 何度かお会いしておりました。
伺った時、ちょうどフランスパンが、出来上がったばかり‥運が良かった~
そこで早速、購入!パン好きの家内へいいプレゼントになりました。
家内からも旨い!と聞いたので 絵手紙を描いて翌日、持って行きましたら もう大喜び。
ヘタウマな絵が、魅力的なんでしょうねぇ。その後、額へ入れて商品の横に飾ったら売り上げが、上がったと嬉しい言葉を頂戴しました。
120324mori-madona-ku-tanそして 今度は、調子に乗って マドンナさんが、飼われているメイクーン(猫)のクウタンの絵手紙を描いて差し上げました。
この絵は、ご自宅のリビングにでも飾ってくれれば‥と思って渡したのですが、早速、キャットのモチーフにした商品の所に飾ってくれると言われちゃいました。

手づくりのケーキで デザインもなかなか凝っているので是非、お店に立ち寄って見て下さい。
ちなみに この私の絵手紙は、杜のマドンナ 雨宮町店に飾られています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA