チワワのクーちゃん

090223tiwawa-ku-.jpgこのチワワのクーちゃん 生後5ヶ月のとても素直なかわいい子です。

でも 飼われているチワワ(女の子)のお婿さんにと‥飼われたそうですが、相性が、悪く 一緒の部屋に入れられず 仲良くしてくれると思い購入したのに 逆に お互いがストレスになってしまい困っていたそうです。
そんな訳で 「どなたか?このクーを飼ってくれる人は、いないでしょうか?」と相談を受けました。

私が知っている方で 飼いたい人。そして 安心して預けられる人。となると人数が、限られます。
数件当たって ダメだったので あ~。難しいかな?と思っていましたが、お陰様で 東照宮にお住まいの方に 里親として もらわれることになりました。(良かった~)

この家族に飼われたペットは、みんな長生きしているので きっと 第二の人生も いいんじゃないか?と思ってホッとしています。 

家族みんなで かわいがられているそうで お父さんも帰りが、早くなったそうです。(笑)
新しいおうちでの名前が、こたろう。と名付けたと聞きました。

こたろうくん。これからも よろしくね!(笑顔)