快晴!

090312kannonnsama.jpg今朝、中山まで プードルのもこちゃんをお迎えに行って来ました。

マンションの8階から見える景色は、いつもいいなぁ!と思っていたのですが、今日は、さらに快晴なのでで遠くまでハッキリ見えて いい景色でした!自然に感謝!

最近は、なかなか遠くを見るということが、ないなぁ。たまには、こう言う景色を見ているのもいいものだと思いましたが、次のわんちゃんのお迎えもあり 今日は、デジカメしただけで サッとエレベーターで降りちゃいました!
生活の中に こんないい環境が、あるなんて うらやましい~~。

もっと 暖かくなったら 久しぶりの山登りでも したいもんです‥