愛犬の似顔絵

0903masaru-pu-.jpg飼い主の方に絵手紙を差し上げますと 皆さん 喜んで頂いています。(笑顔)

好きこそ ものの上手なれ!を信じて 描き続けているんです。(笑顔)

皆さん 届いて見たら しまっていると思いきや 玄関やリビングに飾って頂いていたりして とても ありがたいことだと思っています。
最近、新たな飾る場所を教えて頂いてビックリ?しました。

一人暮らしの女性の飼い主さんに多いようです。

それは‥‥‥

働いている会社のディスクマットの中だそうです。

仕事中は、愛犬と会えないですから 愛犬の写真などを飾っているそうで それと一緒に 私が、描いた似顔絵を飾って頂いているそうです。

忙しく仕事をされている中、私の絵を見てホッとして頂ける時間が、少しでも持てたなら何よりの喜びだと感じています。