CC-ONE。驚きの効果!

090312cc-one-daidokoro.jpgキレイ好きな奥様に 朗報!楽して 爽やか快適生活しませんか?

先日、仙台商工会議所の伊達な逸品研究会で知ったCC-one(シーシーワン)と言う洗剤補助剤(水洗い用プラス剤)の紹介をしましたよね。

当店でも わんちゃんのタオルを洗うのに いいかと思い使用してみました。
確かに 柔らかくなって いいようでしたが‥ 1本2100円を出してまで使用するのは?と正直、難しいかな?感じていました。

その後、伊達な逸品研究会の会合を重ねるうち 回りの方々が、良かったよ!と話しているのを聞いたので もしや?と思い 今度は、自宅のキッチンで使用してみた所、驚きの効果を体験しましたよ!!

私が、一番 感じたのは、キッチンの排水溝の受け皿の所。
私は、昨年 暮れから夕食後の片づけを担当しているのですが、いつも排水溝の受け皿のヌメリが、洗っても あまり落ちないので気になっていました。でも これでいいのかな?と 実は、あきらめていたんです。

ところが、そのヌメリが、サラッと取れて キュッキュット音が、出たんです!!
思わず 家内に!と聞かせちゃいました。キュッ。キュッ。と言う音を‥

実際、今回は、受け皿を必死で洗った訳ではなく 箸などを洗って流れた洗剤が、排水溝に流れ キレイにしてくれたんですよ。
前晩に この洗剤初めて使用して 次の晩には、もう排水溝が、スポンジでサラッと拭くだけでキレイになったんですから 驚きです!!

この商品、天然糖類が成分ですから 皆様の体に優しいのは、もちろん 環境に優しく とても経済的な逸品です。

ちなみに シーシーワン 300ミリリットル 1本 2100円(税込)です。
当店でも 取り扱いすることになりました!(笑顔) 是非 一度 お試ししてみては?

追伸 このCC-oneを入れて 洗濯すると 繊維にこびりついている花粉も取れるそうですから 花粉症でで悩まれている方にも 是非 おすすめしたいです。