海外からのお土産

090320nattu.jpg先日、ここお宮町の秋まつりやどんと祭などのイベントでお手伝い頂いたりしていた東北学院大学の4年生(今春卒業で大手に就職が、決まっている)の中野氏から 店に電話が、入りました。

ホームシティで 3ヶ月 オーストラリアに行っていたそうで 日本に戻って来たとの話でした。
オーストラリアに行ったのは、聞いていましたが旅行と思っていましたので まさか3ヶ月も行っていたとは、ビックリしました。

そして わざわざ 私に お土産まで 頂戴しました!
私にとっては、何より 土産話が、面白く聞けてよかったです。

仙台の大企業への就職なので配属先が、まだ分からないそうで 決まったら連絡くれると言われました。
これからも付き合いたいと考えているのを知って とても 嬉しく思いました。
商店街のご縁で会って さらに こうして個人的にも お付き合いして行けるのは、嬉しいです。

今後の彼の活躍が、楽しみです。(笑顔)