蕎麦酒房 季楽

090315_kiraku.jpg昨晩、家内と蕎麦酒房 季楽さんへ家内と行って来ました。
このお店の蕎麦が、とても 美味しいと行った度に家内に話していたのですが、その度に いつ連れて行ってくれるの?と催促されていました。
その念願が、昨晩、ついに叶えてあげられた夜になりました。

まづは、お決まりの店舗情報。 
蕎麦酒房 季楽 電話 022-721-3447 定休日 月曜日(以前は、火曜だったそうですが、変更したと聞きました)住所 仙台市青葉区小田原6丁目ー3-1 631ビル

こちらのお店 お酒の種類も豊富な上に お蕎麦が、手打ちでこれが、また最高です。そして何より 親方の話が、面白く とても親しみ易い人物です。(笑顔)

私は、あまり飲む口を持っていいないので なかなか 伺えないんです!と伝えましたら とんかつなどの定食もやっているので どうぞ 利用して!と言って頂きました!

季楽さんは、料理も上手なので きっと定食もおいしいでしょうから 今度 立ち寄ろうと思いました。

昨晩は、当店を閉めて すぐ 伺ったので 早かったのかな?
あまりお客さんが、入っていなくて 親方とたくさん話もできて良かったし 家内もとても喜んでくれて 良かったです。

私達が、帰る9時頃には、たくさん お客さんが、入り出し 賑わっていました。