ベガルタ仙台 初勝利!

090308_yamagata.jpg昨日、J2ベガルタ仙台は、今期初試合で強豪 札幌に前半は、攻め込まれ続けたようですが、無失点で抑え 後半 1点をもぎ取り 今期初勝利をおさめました!

今期のベガルタは、優勝も狙えるチームに出来上がったと前評判は、上々。と言っても 試合は、水物ですから どうなるか?やっぱり心配でしたが、勝てて 良かったと思います。
これから 長丁場の試合ですが、1試合1試合 闘いながら 成長して欲しいと思っています!頑張れ!ベガルタ!

ところで J1に昇格した山形!素晴らしい試合でしたよね。調子を落としている磐田相手とは言え2対6 快勝で 1試合の終了時ですが、なんと 首位ですよ。これは、東北にとっての快挙です!おめでとう!山形!これからも こんないい試合をして欲しいものです。

さて仙台でのバスケットBJリーグの仙台も 4連勝と勢いが出てきてようです。
プロ野球 楽天も 期待できそうとも聞いています。
東北のスポーツ。ちょっと早い春が来たようです。(笑顔)

東北のスポーツの勢いと一緒に地域が、盛り上がってくれれば‥と思っています!

あっ!そうそう。わが宮町では、第二月曜定例のわくわくポイント2倍です。そして ベガルタ仙台が、勝利した翌日は、わくわくポイント2倍になります。と言う訳で 本日、なんと3倍になります!
一杯 購入くださいな!皆様のお越しをお待ちしております。