シーシーワンの使い方

090325ccsenzai.jpg今、洗剤補助剤CC-one(シ-シーワン)の説明書を作って 皆さんにお話を交えながら渡しているのですが、文字だけだと やっぱり 伝わりにくいのかな?と思い サラッとサインペンで書いてみました。

キッチン洗剤とシーシーワンをどうやって使うのかが、この絵で 分かりますか?
洗剤を出して シーシーワンを混ぜるのではなく 洗剤のボトルの中にシーシーワンの原液をキャップ1杯分 入れて 混ぜてから使用するのです。

文章で理解するより 絵で理解した方が、早いかも知れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA