青葉区民まつり

131103aoba-kuminmaturi青葉区民まつりが、11月3日(日)(10時から3時30分まで)に開催されますよ。場所は、勾当台公園などその近隣。音楽、踊り、秋の味覚も満載です。

この企画、私も近隣商店街の理事長として青プロと言う組織で会議を重ねて活動しています。私は、会議が主で3日の当日は、顔出すのが、精一杯ってところですが、是非、成功してほしいと思っています。
会議の内容は、とても前向きの方ばかりでどなたも素晴らしい方々で私は、いい刺激を受けています。(笑顔)

会議の中で私としては、出店者が、できれば地元の商店街でブロック毎に固めて出店すれば 今回のイベントで食べてみて美味しいとなれば 今度は、その町へ足を運んでみよう。と思ってもらえる企画がいいのでは?と提案した所、採用頂き 今年は、宮町が、2店舗出店することになりました。

情報は、青葉区民まつり ブログからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA