迷い猫を探しています!

当店の知り合いの方から迷い猫を探しているとポスターを預かりました。

オスの雑種猫で白色。尻尾だけ茶色

令和3年5月14日 上杉杜の公園付近でいなくなったそうです。

保護、または見かけた方は、鈴木さんまで連絡を欲しいそうです。

早く見つかってほしいです。

“迷い猫を探しています!” への1件の返信

  1. お陰様で見つかりました!(嬉!)

    5月15日(土)午後2時頃、ご本人が、いなくなった近くで捕獲でしたそうです。

    いつも食事の時にチュール チュール チャオチュールと歌いながら与えていたので歌ってみたら出てきたそうです。名前では出てこないような気がしたそうです。良かった。良かった。

    皆さんの心が、猫にも通じたんだと思います。(感謝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA