ちゃんもつさんのライブへ行って来ました!

平成30年2月10日(土)の夜、LIVE HOUSE enn SENDAIへちゃんもつさんのライブを観に行って来ました。
このライブは、いろいろなグループが、出演していてちゃんもつさんが、最後でした。
ライブは、17時30分から行われておりましたが、私は、19時30分頃から入りました。

この映像のバンドは、郡山から参加されたCounter Partsの皆さんです。今回のバンドは、リーダーが、50歳以上の方々が多かったようです。
私と近い年齢の方々、熱く生きているのをみせられて生き方っていろいろあるなぁ。と感心しました。

夜は、てんぷらのころもで家内と食事をして帰りました。
こちらの店主とは、知り合いでライブの話などしながら美味しい天ぷらやキムチチャーハンなど食べて来ました。