秋まつりで化石発掘体験してみよう!

化石発掘(本物のアンモナイト)体験が、宮町秋まつり会場で楽しめますよ。
詳しくは、ユーチューブで紹介しています。
通常1000円はするこの体験を無料でするには、二つの方法があります。

 

 

まず一つ目の方法は、スマホに「みせもり」アプリをダウンロードしてください。(化石発掘体験のスタンプ協力店に行けばお店にあるQRコードからみせもりのアプリをダウンロードできます。)
そのアプリを使い宮町にあるスタンプが押せる店舗を回りスタンプを5個 集めると秋まつり会場でできますよ。
化石発掘体験のスタンプ協力店には、★マークが秋まつりの地図に掲載しています。

二つ目の方法は、お家の電気料金を持参してください。スマホで撮った写真でもオッケーです。
どちらもして頂いたら 体験が2回できますよ!

注意:この化石発掘体験キットプレゼントは、100個限定となっており無くなり次第終了となります。ご了承ください。

この化石発掘体験へは、ミツウロコグリーンエネルギー(株)とNIPPON Platform(株)に協賛頂いています。

実は、化石体験をするには、有料ではありますがございます。

1つ1000円(この値段でもお安いです)で販売しますが、Amazon Payで決済された方には、なんと100円で販売します。

この機会に是非、Amazon Payを使ってみては、いかがですか?スマホをお持ち頂けば使用方法なども会場で説明致します。

いろいろなPayは、ありますが、 Amazon Pay自体は、あまり知られてはいませんが、実は、Amazonプライムを利用されている方のスマホには、アマゾンペイの支払いができるようになっているんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA