TBCラジオへの出演時間がお引越になりました!

TBCラジオ goodモーニング 朝8時30分頃から約7分間位。ペットにまつわるエトセトラで第2第4金曜に9月まで出演しておりました。
平成21年(2009年)10月からの出演で最終回で266回お話させて頂きました。
 こんなに長く続けられたのは、守屋 周さんと佐藤 智恵子さん(アナウンサー)と楽しくお話できたこと。リスナーの皆さんからの嬉しい反響を頂いたこと。当店のお客様や知り合いから応援頂いたこと。とても嬉しく思っておりました。
 そして今度は、この同じような内容でロジャー大葉のラジオな気分の14時10分からの「とーくぱーく」で継続して行うことになりました。(感謝!)
 今度は、ロジャー大葉さんや六華亭 遊花さんとお話することになりました。出演時間が変わりますので新たなリスナーの皆さんとの出会いも増えるかもしれません。(笑顔)
 新たな気持ちでペットの話をして行きたいと考えています。
 次回の出演は、10月7日(水)14時10分頃からで お題は、犬と人間の感覚の違いについてです。
人間は、五感の内、視覚で多くを感じ犬は、嗅覚で多くを感じます。この違いで何が変わるのかをお話します!お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA