カレンダーを頂戴しました!

ハワイにお住まいの友人のKimさんからDanny&Ron´s Rescueのカレンダーが、送られてきました。(嬉!)

お陰様で 当店内に飾らせて頂いています。(感謝!)

Danny&Ron´s Rescueでは、自宅を利用してなんと1200匹以上の犬を助けてきたそうです。

Life in  the  Doghouseと言うドキュメンタリー映画でも紹介されてるとお手紙に書いてありました。

このカレンダーには、月ごとにDanny&Ron´s Rescueを通して新しい家族と出会ったワンちゃんたちが、紹介されているんです。

そしてそこのカレンダーや映画の収益はすべてDanny&Ron´s Rescueに寄付されているそうです。

多くの人が、この活動を知って頂き、日本でも犬の里親になると言う行動を起こして欲しいと思います。生まれてくる子に罪はないですから・・