追い出しコンパ

070411oidasikonpa.jpg昨日 一泊で秋保温泉のニュー水戸屋さんへ 行って来ました。

商工会議所青年部が、卒業の年は、45歳なんですよ。今年は、私を含め8名が、卒業します。

いや~。とても楽しい追い出しコンパでしたよ。腹を抱えて笑った数は、数え切れませんでした。楽しい仲間と 出会えて いい思い出が、また ひとつ増えました。

商工会議所青年部になってから 5年 そして その前の組織 仙青連から数えると15年位のお付き合いでした。

自分は、商工会議所青年部になってから 総務委員長 副会長 幹事を2年 お手伝いさせて頂いたんですよ。能力が、ほとんどないに等しい自分を 抜擢して頂き お陰様で 成長できたように思っています。
皆さんに 深く感謝しています。

私たちが、卒業することで 若手が、新任され さらに 成長してもらえれば うれしいと思っています。
これから 東北ブロック大会 全国大会と事業が、目白押しです。
頑張れ!仙台商工会議所 青年部!これからは、陰ながら 応援していますよ!