桜と満月

090410_sakura-manngetu.jpg昨日、キッツスポーツスクエアせんだい へ行き 軽くランニングした帰り そう言えば 夜桜 綺麗だし 今夜の月は、満月に近いので いい景色だろうと 空見上げたら 丸い月が、登っていました。

ちょうど キッツにある庭の中の桜から 月が、見える位置を見つけ 撮ってみました。(笑顔)

満開の桜が咲いて 満月と言うのは、貴重な出来事だと思いますよね。

ここで のんびり 出来たなら もっと 良かったのですが、家に戻ってしなければならないものがあり 早々に帰ってきたちゃいました。

昨晩は、皆さん 花見に行かれましたか?絶好の花見日和でしたでしょうねぇ~。