渡辺さんちのコロちゃん

090405watanabe-koro.jpg渡辺さんちのコロちゃんは、他にダックスのジェラードちゃんと柴のさくらちゃんが、おりまして 3匹で 仲良く暮らしています。(笑顔)

お迎えに行くと 柴のさくらちゃんが、大歓迎してくれて その後、このコロちゃんが、のそっ。と出て来ます。

実は、このコロちゃん。初めてお迎えに行きましたら もう 絶対 行きたくない!(殺されるとでも思ったのかな?)と大騒ぎ!そんなに 行きたくないなら、行かなくていい!と父さんに言われ キャンセルになるほど 嫌がる子でした。

他の2匹が、元気に行って来たのを見て 何かを感じたのか?次回 シャンプーでお迎えに行きましたら 自分からくるような仕草をするので 父さんから 「じゃ。行くか?」と声をかけられ 2回目からは、仲良くシャンプーをするようになりました。(笑)

犬の気持ちは、人の子どもの気持ちと同じなのかもしれません‥。

そんなことが、あったりすると より かわいく感じるのは、私だけでしょうか?(笑顔)