利府中学校の職場訪問

120120rifuchuu-seito昨日、朝10時から11時30分まで 利府町立利府中学校の1年生(男子)3名が、職場訪問で 当店にいらっしゃいました。
ペット関連や犬のトリマーと言うと女子が、多かったものですが、3名に1人くらいが、男子って感じでしたが、今回は、なんと3人全員が男子でした。これは、始めてかもしれません。

質問のお題は、男子だけあって?ペットの知られざる真実に迫る!でしたが、質問の内容は、仕事のやりがいやどこからペットは、来るのか?定休日は、何故、火曜日なのか?などなど お題のイメージとは、ちょっとかけ離れた内容の10項目でした。(笑顔)

約1時間くらいだったのですが、私からの話をしっかり聞いてくれました。何か一つでもいいから得るものがあれば嬉しいなぁ。と思っています。
頑張れ!利府中1年生の男子!今後の日本の未来は、君たちにかかっている!!