五城学区一斉あいさつ運動

131011aiwatu明日、平成25年10月11日(金)7時30分から8時20分まで 通学の途中にて父兄や地域の団体の方々が、子ども達とあいさつをすると言う初企画を行います。

子ども達を地域で見守るためにもお互いを顔見知りになることが、大事だと思っています。一度会ったくらいでは、難しいでしょうが、繰り返すことで日常になり 悪い人が、さらに入りにくい環境になって欲しいと思っています。
宮町商店街としてこのポスターを貼って応援していますし 朝、店舗前で見かけたら声をかけたいと思っています。
でも明日は、私は、TBCラジオに出演なので参加できなんです。(残念)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA