川村先生と佐藤先生が、来仙!

1506117kawamurasennseiPOPセンター福島の川村先生の絵手紙を杜の都信用金庫 宮町支店さんにて紹介して頂いていますが、その展示を是非、見たいとわざわざ福島から川村先生と一緒にお勤めの佐藤淳子先生が、昨日(平成27年6月18日)訪問されました!
 お二人は、午前中、仙台市博物館で行わている特別展「国宝 吉祥天女が舞い降りた!を観てその後、私も一緒に食事をしてから杜の都と当店に立ち寄って頂きました。(感謝)

 川村先生の今まで私に送って頂いた絵手紙を杜の都さんに展示いてることにとても喜んで頂き 私も嬉しく思っています。
 そして当店へのプレゼント¥として持ってきて頂いたのが、左側したのあるピンクのポップ。
先生が、作ってくれました。こんな作り方も参考になるのでは?と話してくれました。(感謝)
流石、目の付け所が、違うなぁ。と関心しました。
 鈴木にこのことを話すととても喜こんでくれていい励みになったと思います。

 先生達とは、久しぶりの再会で楽しい時間を過ごすことができました!
先生と私の出会いが、杜の都の横田支店長や当店の鈴木が出会うきっかけとなり繋がったことは、幸せが、広がったようで嬉しいです。(笑顔)