楽天対西武戦

150804rakuten1昨晩、楽天対西武戦をいつも一緒に行っている岩井さん夫婦と観戦してきました。
試合は、5対4の勝利! 4対0の時点で勝利は、確かか?と思った矢先に則本が、打ち込まれ4対4になりこれは、延長も覚悟かと思っていましたが、枡田の勝ち越し打で勝利を収めました。
レプリカのフォームが、全員に配られたり花火ありととてもいい観戦になりました。

私は、あまりの暑さに生ビール2杯。グッと一気に飲んだら酔がまわりビールそれでゲームセットでした。(笑)
前に座っていた秋田からいらしたおじさんたちが、飲み続ける量を見て驚きました。(笑)
斜め前にいたご家族は、小さい子どもから小学生高学年 中学生まで女の子、男の子 家族総勢8名?で楽しそうでにしているの見てうらやましいなぁ。と思いました。
秋田からいらしたおじさんたち、子どもたちにとっても夏休みのいい思い出になったんでしょうね。(笑)

150804rakuten3

150804rakutenn2抑えは、松井の安定したピッチングで勝利。これで23セーブの球団新だったとのことでした。