第19回宮町秋まつり

151017miyamati-aki-toujitu1第19回宮町秋まつりが、東照宮の境内にて10月17日(土)朝10時から午後3時30分まで行われた。
今回も天候に恵まれ多くの方々にお越し頂き楽しくて美味しい秋を満喫でした一日になりました。この写真は、北六小の子ども達のソーランです。
151017miyamati-aki-toujitu2宮町テント村でもたくさんの出店があり皆さんお腹をいっぱいされたと思います。
151017miyamati-aki-toujitu3フリマも40店以上の方が参加されたと聞いていますので掘り出し物もたくさんあったと思いますよ。

来年は、このお祭り なんと20回を迎えます。いつもよりさらにパワーアップしたお祭りにしたいと思っています。次回の秋まつりは、平成28年10月15日(土)午前10時から午後3時30分です。(笑顔)