仙台セントジョージ教会で結婚式

160707a-chan 当店を以前、ご利用頂いたことがある秋田の女性が、仙台セントジョージ教会で結婚式をあげることになり愛犬のあーちゃん(チワワ)も記念撮影に同行させたいと依頼がありお泊り&教会への送迎付きでお手伝いさせて頂きました。

教会へ到着し2階の記念撮影場所で待機していたのですが、あーちゃんは、雰囲気が、違うことに気づき緊張していたようでした。
式が終わり撮影場所に友人たちが、いらしゃっると「あーちゃん」が、来てる~!とお友達から声をかけられました。

あーちゃんは、知っている人がいることが、わかりちょっとホットしたようでした。

その後、親戚、新郎新婦が、入場しブーケトスが行われた後、全員の記念撮影となりました。あーちゃんは、親戚の方に抱かれて新郎新婦の間に写るように撮られていました。
160707a-chan2

全体の写真が、撮られた後に新郎が、あーちゃんを抱っこして記念撮影。
あーちゃんを知っている人も多くいらして雰囲気が、肩肘張らない和ごやなかな空気につつまれて犬の力は、すごいなぁ。と実感しました。

愛犬のあーちゃんが、一緒に大事な時間を過ごすことができて飼い主は、もちろんお呼ばれた人達も良かったなぁと思いました。
まぁ。あーちゃんは、何が何だか訳がわからなかったとは、思いますが・・(笑顔)

店に着くとあーちゃんは、安心したのが、ケージの中で昼というのにぐっすり眠っていました。

9歳の「あーちゃん」お疲れ様でした。(笑顔)