西川町の月山志津温泉の仙台屋さん

8月20日(日)21日(月)と月山志津温泉にある仙台屋さんに038プレスの取材で4名でお泊りしてきました。
旅館の前にある沼をみていましたら 東山魁夷さんの絵のようだと思いました。
とても静かで日常の雑踏を忘れさせてくれるいい場所です。

こちらの旅館は、田舎と言っても最新設備となっておりとても綺麗です。そして料理も真心を感じさせてくれて美味しい上に満腹にもなりますよ。そして何より こちらで働かれている人たちと言うかご家族が、皆さんいい人たちで私は、まるで実家に帰ったように思えるほどなんです。(笑)


時間があったらゆっくり風景画を描いてみたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA