大事な資料が無くなった?

10月19日(木)の夜に青葉区民まつりの会議に出席。その後、懇親会があり仲間とちょっと一杯!(笑顔)
いろいろな話をしまして別れ、私は、タクシーに乗り帰りました。
翌日、この資料が、無くなっているのに気づき探していましが、見つかりませんでした。そんな時、警察署から一通の手紙が・・

その資料は、気分を良く飲んでいたこともありいつもより多く飲んでいたのかもしれません。
なんと私が、そのタクシーに資料ごと置き忘れいたのでした。
私が、乗ったタクシー会社グリーンキャブの社員の方が、わざわざ 宮城県南警察署に届けて頂いていたのです。

この資料、区民まつり当日に使用する大事な資料も入っておりましてほんと助かりました。
手元に戻りホッとしましたよ。いい人のタクシーの乗れてよかった~。