第30回東六コミセンまつりがありますよ。

東六コミセンまつりが、10月27日(土)28日(日)に東六コミセンまつりがあるとがんじーさんの所へ伺った時に知りました。
今年も生徒さん達が、似顔絵を出品するそうです。私も今年も楽しみにしていると言われていたのを思い出し急きょ、日曜に準備しました。もともとの鳥の絵は、あったのですが、それを画用紙に貼ったり出品名を記入したりしたんです。
あぶなく忘れる所でした。(笑)

応募は、10月23日(火)までですので まだ間に合いますよ! まづは、ご応募してください。

ちなみにお祭りの開催時間は、初日の27日は、10時から16時  28日は、10時から15時までとなっています。