加川さんが、河北新報の朝刊に

私の絵手紙つながりの加川先生が、河北新報の朝刊、『声の交差点』に掲載されていました。
今回のテーマは、介護を巡って!
それに対して加川さんは、常に感謝の心を持ちたいと書かれていました。
加川さんとは、お宮町秋まつりで生徒さんを含めた絵手紙展示や加川さんと私の二人展を杜の都信用金庫 宮町支店にて展示をさせて頂いていますが、いつも展示に際し絵手紙を運んだり掲示したり何から何までありがとうと感謝の気持ちを頂いているんです。

私としては、生徒さんの絵を提出して頂くだけでも十分ですよ。私の方が感謝です。

それにしても加川さんは、この記事通りに生活されているなぁ。と思いました。(感謝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA