cafe&lunch 二人静(ふたりしずか)

友人が、新規オープンされましたのでご紹介します!

店名 cafe&lunch 二人静(ふたりしずか)
電話 022-273-3569
住所 仙台市青葉区八幡2-13-23
駐車場は、1台用意されています。
満車の場合は、近くにある100パーキングなどをご利用くださいとのことでした。
営業時間 10:00-20:00
定休日 毎週金曜日 第一・第三木曜日

ご自宅をリフォームして素敵なお店を作られていました。住宅街の中なので知る人ぞ知る 隠れ家と言うイメージです。

明るいご夫婦が、接客してくれますので安心して利用できますよ。お料理は、奥様が、いつも家族に出しているような家庭料理だそうです。
私が伺った時は、チキン照り焼きで味つけも良かったです。


この価格表は、税込で2018年12月現在です。

 

 

 

 

 

こちらのお店。コーヒーの豆の種類が、豊富です。
私は、店主からおすすめ頂いたチョコレート マカダミアナッツと言うコーヒーを頂きました。

甘い香りですが、味は、スッキリして美味しかった~

店主の彼とは、私がまだ宮町商店街振興組合の青年部長だった頃から仙台商工会議所の関係でお付き合いが始まりました。
とても大きな声で元気な彼には、いつも力を分けて頂いておりました。(笑)
そんな彼が店をオープン!店名が、二人静。彼のイメージとネーミングにギャップを感じて面白いなぁ。と思いました。
奥様とは、初めてお会いしました。フラワーアレジメントも教えているそうで家内も楽しく会話しておりました。

皆さんもお時間がありましたら是非、ご利用ください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA