インコのラッキーちゃん

インコのラッキーちゃんが、お泊りして元気に帰って行きました。このラッキーちゃん 娘さんが、欲しいと欲しいと言っていたのが念願、叶って飼った小鳥と聞きました。
家族みんなで可愛がっているそうです。(笑顔)
お迎えの時、娘さんが、ケージから移動用のカゴに入れる為、手を入れると恐がっていたのでなかなか近づいてこないので忘れたのかな?と心配していましたが、環境が、違うのでこれからどうなるのか不安で恐がっているだけで家に帰ったらいつものラッキーちゃんになるよ。と話してあげました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA