第13回東六小の桜と音楽を愛でる会が、開催されました!

第13回東六小の桜と音楽を愛でる会が、快晴で桜が満開の中、多くの皆さんにお越し頂く開催されました!

 

 

 


宮町商店街振興組合の加盟店では、兎豆屋さん(豆腐)が、春おぼろと言う豆腐。パティスリー ル・ボアさんが、元号(令和)が入ったプレミアムショコラ。まかない屋さんは、チョコバナナやカレー。サンタサービスさんでは、クレープ。バンナブルジャンプでは、からあげを販売していました。
また 仙台青葉老人クラブさんでは、コーヒー。くるみの木さんでは、手作り100円パン。ミティークさんは、わらび餅やフルーツポンチ。しあわせ酒場アリーさん(今年初参加)、ハーブソーセージ トルティーカ巻。 ワークつるがやさんが、梅若うどんを販売していました。またさくら工房さんでは、バスボム、キャンドル、キーホルダーなどを販売してみなさんの目を楽しませてくれていました。


北六小のスクールバンド、常盤木学園吹奏楽部、五城中吹奏楽部と地元の学校が演奏頂きました。さらに和太鼓千賀、ちーむぎゃっぱーず、大道芸 チェリフレームの発表もあり楽しませて頂きました。(感謝)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA