やくらいガーデンに行ってきました

5月11日(火)にやくらいガーデンに行ってきました。快晴で過ごしやすい気温でしたのでのんびりできました。

 

 

 

 

 

 

このやくらいガーデンには、ハンモックがたくさん置いてありました。

ハンモックに乗ってみると青空の中、真っ白な雲が動いていました。

いつでも見ようと思えば見れるはずの空ですが、ゆっくり眺めるのは久しぶりでした。
たまには、空をみあげてみるのもいいもんですね。(笑)

ここは、空気も綺麗だから空もはっきり見えていましたよ。夜は、満天の星空なんでしょうね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA