シャッター交換

shatta-.jpg昨日、2階(トリミング室とペットホテル)に上がる入り口のシャッターを交換して頂いた。
このシャッターは、この土地を購入した時から 取り付けていたので もう30年も前のシャッタ-だったんですよ。重くて ギシギシ言って 毎朝 大変でしたが、今朝からは、軽くて 気持ちよく仕事が、スタートできるようになりました。こういうものは、なかなか 手をつけにくいものですよね。

工事をしに来た方からは、通常10年くらいで交換なんですよ。と言われました。ずいぶん大事に使っていましたね。とも言われちゃいました。

シャッターの値段など なかなか知る機会が、ありませんが、思っている金額の倍と思えば 当たっているような気がします。

それにしても 新しくなるのは、いいもんですね。さぁ。今日も一日頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA