登米クロちゃん

toyoma-kuro.jpg登米さんちのクロちゃんは、以前は、五橋の街中で飼われいたのですが、今 お引越しをして 米ヶ袋で飼われています。

お引越し(今年の11月)が、決まってから定期的にお散歩をしに伺っているのですが、閑静な住宅街だし近くには、広瀬川が、流れていて とても ゆったり出来るお散歩コースもありますので クロちゃんにとっても このお引越しは、良かったと思っているようです。
喜んで お散歩してくれますから 一緒に行ってて 楽しいです。

お散歩は、やっぱり土の上が、一番ですよ。足に負担が、かからないから‥ そして 何より ストレス発散に自然が、一番効果的。お仕事だけど 私もストレス発散になっています。(笑)