焼き鳥

080204sasaki-yokohama-yakitori-burogu.jpg先日、東京へ行った晩、東京駅の地下街(黒塀横丁)で お客様の佐々木さんと食事をすることになり たくさんあるお店の中で 悩んで 決まったのが、繁乃井と言う焼き鳥の専門店でした。

おいしい焼き鳥と楽しいお話で アッと言う間の2時間30分でした。
ビール1杯と芋焼酎1杯で もう ホロ酔い気分になり 旨い焼き鳥で10本で お腹も超一杯!2次会に行ける余裕は、全くなく ホテルへ直行して ぐっすり眠りましたよ。(笑顔)

この焼き鳥の絵を描いていたら 母が、しばらく焼き鳥 食べてないねぇ~。食べたい!って言っていますので 近々、食べに行こうと思っています。

焼き鳥って ついつい 食べ過ぎちゃいますよね。串には、不思議な魅力が、ありますね~。
イベントには、歩いて食べれる串物が、ヒットするって聞いた事があります‥。