西川のまちづくり応援団

080615_nisikawamati.jpg昨日、西川のまちづくり応援団 東北ブロック総会に寿プリントの遠藤副理事と2人で 参加して来ました。

総会が、終了後の懇親会での来賓スピーチの一人は、西川町総合開発審議員の志賀秀一さんでした。彼とは、なんと 商店街振興組合連合会や商工会議所で お会いしていたので ビックリしちゃいました。世の中、狭いですねぇ~。って言うか 志賀さんのご活躍が、広いってこと?
そして なんと 彼も 私のことを覚えて頂いていたんですよ。(嬉!)
目立っていない私を よくぞ覚えていてくれました!

そんな訳で これから宮町も お願いします!と伝えたら 喜んで!と言って頂けましよ。(心強い!)

その後 山菜料理で有名な玉貴さんの荒木 貴子さんの踊りも見せて頂きましたよ。とても 上手でしたよ。(笑顔)

今回の参加で また 西川町関連のお友達が、増えました!!