T・T スティック

0808t-t-sutekku.jpg当店のスタッフ大枝が、描いたT・Tスティックのポップです。

大枝から 「犬が、スティックを食べているワンちゃんの絵を描こうとしたけど うまく描けなくて‥」
と聞いたので 私が、さっさっと 描きました。(笑)

このポップ 全体的に見れば よく出来ているポップだと私は、思いましたよ!
数ヶ所 直せば もっと 良くなるよ。と話しましたので 次回のポップは、さらに上達しているんじゃないかな?頑張れ!大枝!

ちなみに このスティック 主原料が、米粉、小麦粉、グリセリン、粉末セルロース、鶏エキス ペパーミントオイル、クロロフィル、各種ビタミン、各種ミネラル
・全て人間の食用レベルで ブラジル産と米国産のみの原料を使用し 科学酸化防止剤や合成チ着色剤は、使用しておりませんから 安心して与えられます。

このおやつで 噛むことにより歯垢を減少!アボガドオイルで美しく! 毎日の楽しい歯磨きで 息も爽やか!