佐藤さんが新築。

081217_satou-goro.jpg東照宮にお住まいの佐藤さん(柴のゴローちゃんを飼われている)が、新築されました。

もともと2件分の広さの所に建てたので 木造りの広々としたご自宅が、完成されました。
オール電化だそうで クリーンだしエコだし 住み心地は、最高だと 奥様が、話されいましたよ。

私が、感心したのは、以前建物の梁などで使用していた部材を出来るだけ利用されて建てられたそうで この写真のテーブルも その一部だそうです。

再利用するのは、お金もかかることだけど そのご自宅の良い特長にもなるので いいことだと思いました。

それとリビングで飾られていた東山 魁夷さんのリトグラフも とても印象に残りました。