早坂さんちのコロンちゃん

100824koron早坂さんは、ご家族で ビーグルのコロンちゃんを飼われています。
8月で生後9ヶ月位なので やんちゃな時期なんです。

早坂さんは、上杉にあるハヤサカサイクルを経営されている奥様なんです。
私もバイクで お世話になっています。
細かいところにまで気がきくお店なので 利用されてみては?

さて 今回、お子様が、野球の代表で 長野まで遠征することになり お泊まり頂いたのです。

このコロンちゃん 始めに 店の奥にあるケージに入れていましたら 吠える。吠える。
でも 私達が、近づくと 何?って感じで おとなしくなりました。
ビーグルは、吠えるのが、仕事?のようで 結構、鳴くタイプが多いです。

ケージを掃除することになり 一時的に店から 外を見えるところにケージを置いて入れていましたら これが、とってもいい子。
と言う訳で そのまま そこで預かることにしました。(笑顔)

早坂さんが、お迎えにいらっしゃった時、そのことを告げると いつも店で飼われているそうで お客様や店の人が、見えるところにて その時は、おとなしいと言っていました。(笑)

十人十色っていいますが、犬も 十犬十色?です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA