東北楽天対オリックス戦

110906rakuten-siai昨日、と楽天対オリックスの試合を観戦してきました。
岩隈対金子のエース対決。

クライマックスシリーズに出るには、負けらない試合でしたが、内容は、完敗。岩隈の調子が、今ひとつだったのと打線も金子の投球に沈黙‥。

0対4の敗戦と言う残念な結果に終わりました。今日は、是非とも勝利して 楽しみを残して欲しいと願っています。
110906rakuten私は、レフト外野の指定で観戦したのですが、試合中、途中で ビールやつまみを買いに行きまいたら長蛇の列。
そこで ライト側に入ってみましたら そんなに並んでなくて ゲットできました。
宮町で経営している成巧寿司は、ライト側でも出店されているので 結局、両方の成巧寿司さんから購入しました。

その後、そのまま ぐるっと回って戻ろうと思いましたら この写真のお店があり またまた購入しちゃいました。手作りのピザなどおいしかったです。(笑顔)
場所は、ゲイトCFでした。

足を伸ばしてみると 思わぬことがあるもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA