青年部の忘年会

111130hide昨晩、宮町商店街振興組合の青年部の忘年会が、東照宮にある一元さんで行なわれた。
美味しい料理が、たくさん出て もうお腹は、一杯。でも 昨日、振興組合に入会頂いた 酒処 ひでさんへ立ち寄ろうと言うことになり カラオケ部長?のがんじーさん 紺野さん 遠藤くん 中野くんと私の5人で伺いました。

お腹が、一杯だと告げるとママは、それじゃ 軽くね。とポテトチップスやたくあんを用意してくれました。
111130hide-se-ru酒処 ひでさんは、ちょうど1周年だそうで 昨日が、最後のセール日だと知りました。

その感謝セールなんと カラオケ無料。
私は、持ち歌もなく上手でもないので聞くほうなのに 勝手に遠藤くんや中野くんに選曲され マイク離さない人のようになっちゃいました。(恥)
こうして みんなと楽しく飲めるのは、幸せなんだと思います。
久しぶりに腹から笑った気がします。
紺野さんの何気ない一言や遠藤くんの話し方が、面白い!!(笑)