2012年カレンダー

111218nagamachi-karenda来年のカレンダーを頂戴しました。
これは、先日、愛知県商店街振興組合 連合会のセミナーの時、参考までにと長町から頂戴したものです。
長町は、似顔絵のある長町商店街として有名ですが、その似顔絵を入れたカレンダーでした。月の所には、長町のイベント名が、記されていました。

長町商店街も頑張っていますね~。
我が宮町商店街では、独自のカレンダーは、作成しておらず 福沢市民センターをお借りして地元の方々が、作っているカレンダーがあります。
ここ2年は、この長町のように1枚タイプでしたが、今回は、季節に合わせた情報を入れ3ヶ月ずつのカレンダーになっています。
もう少しで出来上がるとのことでしたので 手に入りましたら また紹介したいと思います。