山本さんちのサスケとムサシ

120310yamamoto-musasi-sasukeゴールデンレトリバーのサスケくん5歳とムサシくん1歳が、2泊3日シャンプー付きのホテルをご利用頂きました。

山本さんは、広島から娘さんがいる仙台に来たそうで ほんとは、泊まる予定は、なかったそうです。
何故、お泊りしたか?と言うとお父さんが、高速のパーキングで軽く散歩しようと連れ出した時、その日は、着雪がありすべってしまい足を折る大怪我をしてしまったとのことでした。
それで急きょ、当店を利用することになりました。

私が、マンションへお迎えに行き店に連れて来て 車から降ろそうとしたら やんちゃムサシくんは、もう大暴れ!殺される?とでも思ったようでした。その時、あまりの興奮で心配になるほどでした。
なのでまづは、落ち着けるために1階にある下のケージへ入れました。(ホッ)
この子も2日目の朝には、すっかり馴れてくれましたが、引っ張る力は、ピカいちで お散歩は、私が、担当となりました。(笑)

トリマーによるとやんちゃなムサシくんは、シャンプーは、とてもいい子だったそうで逆にサスケくんの方が、ちょっといやいやしていたそうです。
犬にも好き嫌いがあるもんです。

それにしても ゴールデン2匹は、飼っていて楽しそう‥