宮城県火災共済共同組合の総会

120615kasai-kyousai6月15日に行われた宮城県火災共済共同組合 宮城県中小企業共済協同組合の総会に出席してきました。
私が、所属している宮町商店街振興組合では、こちらの保険も取り扱っており組合員の皆様に紹介しています。
そんなこともあり この度、若輩ではありますが、私が、監事に任命されました。
総会へ出席してみると 存じ上げない方ばかりかと思っていましたが、結構、知り合いも入っており あなたも?と思うような驚いた人もいらっしゃいました。世の中は、狭いです。

新役員の中には、私の店を言うと父親が、金魚や鳥が大好きで よく店の前で父親が、帰るの待っていたとも聞きました。
そんな話を聞いたら嬉しく思いました。仕事を長くさせて頂いているお陰ですね。