楽天対オリックス戦

120901rakuten昨晩、楽天対オリックス戦を観戦してきました。結果は、4対7の敗戦でした。
昨日、観戦に行く予定は、まったくありませんでした。実は、お客様から夕方の5時頃、セブンイレブングループシートをもらったけど自分は、別なシートを持っていてあまっているので行ってみたら!とチケットを頂戴しました。
急にと言うこともあり近所の人に話してみましたが、すでにチケットを買っているとか用事があるとかで結局、家族で行く事になりました。
店の仕事を終えてからの観戦でしたので行ったのは、回も半ば すでに
1対6と敗戦濃厚になっていました。
2度目の先発のダックワースが、不調だったようですね。せめてもの救いが、私が、入ったときに追い上げしている最中でタイムリーが出て4対6になったことでした。
負け試合でしたが、天候は過ごしやすくいい観戦になりました。

私は、ラジオを持っていきまして 聞いていたのは、ベガルタ仙台対川崎フロンターレ。
この試合、私は、今後占う大事な一戦と思っていたのでとても気になっていました。
結果は、2対1の逆転勝利!久々の首位に返り咲き!
試合内容も良かったようでこれからが、楽しみです。

今日の楽天の先発は、エースの田中ですから勝利をつかんで なんとか3位に滑り込みして望みとつなげて欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA