お宮町フラワーイノベーション

121017kitaroaku-hana1今週にかけて 五城中 北六小 東六小の子ども達が、学校で育てたプランターに入っている花を宮町商店街振興組合員の店舗に 子ども達が、運んで来ています。
秋まつりにあわせて商店街を花一杯にしよう!と言う企画です。
121017kitaroku-hana2宮町商店街振興組合に参加している店舗のお声がけして すべて飾れるようになりました!と聞きました。
121017kitaroaku-hana-saman当店では、大きいのと中ぐらいのタイプを2個飾る事になりました。宮町商店街の秋まつりにあわせての企画でしたのでグッドタイミングだと思いました。
121017kitaroaku-hana-sasakiこちらは、佐々木酒店さんです。
121017kitaroaku-hana-iwasaki文具のイワサキさんに店の前を通りましたら飾ってありました。
121017kitaroaku-hana-morinomiyako杜の都さんでも 快く引き受けてくださりました。