フラワークラフト教室作品展

121023furawa-kurafuto-annaiアトリエ アンと言うフラワークラフト教室に当店のお客様でもある宮崎さんが、作品を展示していると聞いて 早速、東北電力グリーンプラザ ギャラリーNORTHへ昨日、行って来ました。

この展示の期間は、10月23日(火)から28日(日)10時から6時までだそうです。

もしお時間がありましたら 是非 足を運んでみてください。

この作品は、プリザーブドフラワーと言う製法だそうで ドライフワラーとは、違うと聞いてビックリ!

私のように知らなかった人は、プリザーブドフラワーをクリックしてみて!

ドライフワラーより鮮やかだと聞きました。
121023miyazaki1そう言われてみると確かに色も鮮やかだし小さいところまで綺麗に仕上がっているなぁ。と思いました。

この作品は、宮崎さんが製作されたものです。

上手にできるもんですね。その他、ハローウィンやクリスマス そしてお正月の飾りもありました。
1品1品が、手づくりなので味があっていいものだと思いました。

こんな手づくりの作品が、各家庭毎に それぞれの飾りがある街。手作り感のある街っていいなぁ。と思いました。

宮町商店街で このような作品が、展示できたらいいよね。(笑顔)
121023miyazaki2