ペットさまんのスマホ版ホームページ

121207sumaho-saman当店ペットショップさまんのホームぺージのスマホ版を開設しました。
最近では、スマホの利用者が急激に増えているとニュースで取り上げられるほどですよね。

私も携帯が、壊れたこともあり最近スマホに乗り換えました。
通常のホームページでも見ることはできますが、はやりパソコンのサイズと違うので広げたり縮めたり 読み辛さがありました。
だいぶ前から 仙台リングの岩崎氏からスマホ版ホームページがあったほうがいいよ!と言われていたこともありこの度、開設することになりました。
サイズは、もちろん 文章もパソコンの内容よりコンパクトにしてわかりやくしましので スマホで見てください。
アドレスは、パソコンとホームページと同じ http://www.pet-saman.com/
スマホから アドレスを入力すると自動的に振り分けるようになっているそうです。
ちなみに 携帯用のホームページは、そのままありますのでご利用できますよ。
http://www.pet-saman.com/m/i/

仙台リングの岩崎氏は、とても丁寧に提案してもらえたりするので スマホ版ホームページを考えていらっるなら 是非、一度問い合わせしてみては?
内容が、一新できるかもしれませんよ。(笑顔)