第5回青葉区民まつり反省会

121207kurosubi12月7日(金)夜6時30分から青葉区役所にて青葉区民まつり実行委員会(青プロ)の11月3日に行なわれた青葉区民まつりの反省会&懇親会が行なわれた。
昨日は、夕方に大地震があり会議が、行なわれるかどうか?不安になる状況でしたが、行なわれました。
青葉区役所の4階では、災害対策本部が設置されていて そんな現場を見ると津波などの被害が、最小限になって欲しいと感じながらの会議になりました。

その後、いとう笑てんと言う居酒屋で楽しい懇親会に参加した後、千葉さんと鈴木さんと私の3人でクロスビーで2次会。クロスビーの最後のステージでは、スペシャルゲストとして佐々木 優花さんが、演奏。
とてもいい音色だなぁ。とお思いまたら 出しているCDが、価格ドットコムのジャズ部門で今4週連続首位あだそうで旬の音色だったです。
とても素敵な夜になりました。男3人では、もったいないですけど(笑)