宮町の七夕の銅賞

130806doushou-suzukenn銅賞を受賞したのが、鈴建味噌醤油醸造さん いつも上位にくるお店で 昔の作りを忠実に再現しているなぁ。といつも感心しています。

130806doushou-kotobukienことぶき園さんは、いつも新しい企画を取り入れていて成長を感じる作り物です。
色合いは、落ち着いてこちらも感じがいいですね。

130806doushou-kumachan銅賞は、初の駄菓子屋のくまちゃん
この写真は、店内でその他にもアンパンマンシリーズで2つ作られています。
初日は、朝から雨の予報。それも土砂降りという噂。昨年も すぐに雨でダメになったので初日だけは、店内に飾ったそうです。
くまちゃんも1年1年レベルアップしています。そんなところが、銅賞になったんだろうと思います。